1月 31, 2007

猫フンのちから!


写真はうちのマンションの入り口に咲いている、例の水仙。(詳しくは1月23日の記事「発情期?」のコメント参照) 真ん中へんの水仙だけ、異様に育っているのが分かる。これが、春・夏・秋と、近所の野良猫(でもアメショー)のおトイレになっている箇所。ものすごい「栄養」だ。 それに比べて、タマジの「栄養」は毎日むなしく我が家のトイレに流されるだけ... ちょっともったいないかな?

4 件のコメント:

  1. これがウワサのですか!でも「異様に」成長しているところより、「それなり」のところの方がきれい?

    ところで↓の「文字の確認」、大文字か小文字かがわかりにくい~。何度かエラー繰り返してます。

    返信削除
  2. たしかにね。異常な成長ぶりを見せてる箇所は、まるで成長促進剤を投与されたブロイラー。葉っぱばっかり立派で、花はそれほど咲かないしね。

    「文字の確認」って基本的に小文字ばっかりと思ってた。大文字が出てくることもある?それは紛らわしいな~ 何度もごめんね。

    返信削除
  3. いやいや、クレーマーみたいでごめん~・・・。
    全部小文字かな?と思ったら、時々エラー出るねんな。明らかに大文字とわかるのもあるし(Iとか)。白蝶は毎回1発OKなん?私だけ?
    さて、今度はどうかな・・・。

    返信削除
  4. いや、私も一発OKってことはないわ。私の場合は、ログインのためのパスワードがエラーになることが多い。何なんやろね?困ったもんだ。

    あと、携帯からも日記が投稿できるはずで、何度かトライしてみてるんやけど、いつもエラーで返ってくる。せっかく携帯から臨場感あふれるフレッシュな記事を!って思ってるのに...(べつにそんなん要らんて?)

    返信削除