1月 01, 2015

行く年くる年

このブログ、あんまり書かないうちに今年もまた終わってしまう。

せっかくだから、大晦日の今日ぐらい何か書いておこう。



今年は午年だけあって(?)、馬とよく親しんだ1年だった。サナギの通う乗馬クラブで馬たちや、馬と関わる人たちと親しくなり、色々と面白い経験をさせてもらった。

10月には初めての姪っ子(妹の3人目の子ども)が生まれた。妹の子は皆、何かしら馬に因んだ名前をつけられている。姪っ子も例外ではない。しかも午年。

私はといえば、相変わらずのんびりと怠惰な1年を過ごしたが、そろそろ脱皮して蝶になりそうな(なるかな?)サナギを見ていると、いよいよ子離れの準備をしなければという気持ちにもなっている。焦り半分、期待半分といったところ。

とか書いているうちに年が明けた。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿