3月 30, 2010

新しいデジカメ

とうとう買ってしまった。新しいカメラ。そんなに高級なものじゃない。ごくごく普通のデジカメ。でも、前のよりずっといい。

ちょっと遠いところで咲いている木瓜(ボケ)の花。ズームで撮ったもの。けっこう鮮明。



次は、お気に入りの場所に隠れるタマジ。夜の室内で、「高感度」で撮ったもの。フラッシュが光らないので、タマジの赤目が防げる。この場所(電気ポットとオーブントースターの裏)、前のカメラなら、真っ黒で、タマジが写っていなかった。今度はちゃんとタマジが写る。



そして、広い場所。なかなか広々と撮れる。写真は、京都の賀茂川。北大路橋から北のほうを向いて撮ったもの。甥っ子の子守で、最近よく京都に行く。



うんうん、けっこう満足。デジカメも、どんどん性能がよくなってるな。そんなに高くなかったし。これで、これから撮りまくるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿