8月 24, 2008

淡路島

ようやく2日間の夏休みをもらった。そのうちの1日を使って淡路島へ。天気も良く、涼しい1日だった。行き先は、言わずと知れた馬牧場。妹が、さなぎを外乗(馬に乗って、牧場の外に出ること。森の中や海岸を馬で歩いたり走ったりする)に連れて行ってくれるというので、みんなで行ってきた。
      淡路島からみた明石・垂水方面。
さっそく馬を走らせる妹とサナギ。このあと、インストラクターに付き添われて、外乗に出かけた。




左は、牧場の犬、クッキーくん。



下は、フレンチブルドッグのドンちゃん。
そして、右は、クッキーくんの妹の、トテちゃん。この子、サナギたちの外乗にずーっとついてきた(というか、この子が先導してくれた)らしい。2時間もかかる、かなりの遠出だったのに。ごくろうさん。



何故か山羊もいた。名前はタルトちゃん。馬たちが馬場で仕事をしている隙に、馬房に入って干し草を夢中で盗み食い。


途中で寄ったソフトクリームやさんの看板犬。名前は知らない。西瓜の看板の横で寝そべる姿が、なかなか絵になっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿